既刊(1巻 最新刊)

世界トップ1%の「聞く力」

作者:
出版社:
-
コミュニケーション能力にたけ、人をひきつける話ができる営業マンは、実は自分が話すこと以上に相手の話を聞くことに力を注いでいるのです。お客様の「不平不満を聞く力」「何が欲しいかを聞く力」など、話の聞き方を5つの力にわけて解説し、トップ営業マンになれる「話の聞き方」を伝授します。

世界トップ1%の「聞く力」の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

世界トップ1%の「聞く力」の作品情報

あらすじ

コミュニケーション能力にたけ、人をひきつける話ができる営業マンは、実は自分が話すこと以上に相手の話を聞くことに力を注いでいるのです。お客様の「不平不満を聞く力」「何が欲しいかを聞く力」など、話の聞き方を5つの力にわけて解説し、トップ営業マンになれる「話の聞き方」を伝授します。

世界トップ1%の「聞く力」のレビュー

まだレビューはありません。