既刊(1巻)

サントリーがお客様の声を生かせる理由

-
1,500
消費者と企業の間柄は一方的なものではなく、双方にとって持ちつ持たれつの関係である。こうした思いを抱かせることが、企業にとって最も重要なことではないだろうか。お客様あっての企業であり、お客様をないがしろにした企業に発展はない。真に「お客様に好かれる企業」となるために、サントリーがいかに真摯にお客様対応に取り組んでいるかを伝える。経営者も各現場で働く人たちも、本書のノウハウをぜひ学んでいただきたいものである。
1,500
サントリーがお客様の声を生かせる理由

サントリーがお客様の声を生かせる理由

1,500

サントリーがお客様の声を生かせる理由の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

サントリーがお客様の声を生かせる理由の作品情報

あらすじ

消費者と企業の間柄は一方的なものではなく、双方にとって持ちつ持たれつの関係である。こうした思いを抱かせることが、企業にとって最も重要なことではないだろうか。お客様あっての企業であり、お客様をないがしろにした企業に発展はない。真に「お客様に好かれる企業」となるために、サントリーがいかに真摯にお客様対応に取り組んでいるかを伝える。経営者も各現場で働く人たちも、本書のノウハウをぜひ学んでいただきたいものである。

サントリーがお客様の声を生かせる理由のレビュー

まだレビューはありません。