既刊(1-2巻)

なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか 弱虫のロック論2

作者:
出版社:
-
1,600
ユニコーン、スピッツ、椎名林檎、MISIAからNICO Touches the Walls、クリープハイプらまで多数登場! 音楽シーンの変容に立ち向かいながら活動を続けているアーティストやバンド、さらに音楽シーンの動向に迫った最新評論集。
1,600
なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか 弱虫のロック論2

なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか 弱虫のロック論2

1,600

弱虫のロック論の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

弱虫のロック論の作品情報

あらすじ

ユニコーン、スピッツ、椎名林檎、MISIAからNICO Touches the Walls、クリープハイプらまで多数登場! 音楽シーンの変容に立ち向かいながら活動を続けているアーティストやバンド、さらに音楽シーンの動向に迫った最新評論集。

弱虫のロック論のレビュー

まだレビューはありません。