消費者心理学のための統計学[心理学のための統計学8] 市場調査と新商品開発

既刊(1巻 最新刊)

消費者心理学のための統計学[心理学のための統計学8] 市場調査と新商品開発

-
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、消費者の意思決定という点に着目し、「液晶テレビの商品選択」というテーマのもと、消費者行動の分析や、マーケティングリサーチなどで用いられる統計解析手法を解説する。分析事例はすべて生のデータを用いている。そのため、リアルなデータ分析を体験できると同時に、実際に調査研究を行う際に、どのように項目を作り、どのような形式のデータを収集すればよいのかもわかる。
作品情報

消費者心理学のための統計学[心理学のための統計学8] 市場調査と新商品開発の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

消費者心理学のための統計学[心理学のための統計学8] 市場調査と新商品開発の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、消費者の意思決定という点に着目し、「液晶テレビの商品選択」というテーマのもと、消費者行動の分析や、マーケティングリサーチなどで用いられる統計解析手法を解説する。分析事例はすべて生のデータを用いている。そのため、リアルなデータ分析を体験できると同時に、実際に調査研究を行う際に、どのように項目を作り、どのような形式のデータを収集すればよいのかもわかる。

消費者心理学のための統計学[心理学のための統計学8] 市場調査と新商品開発のレビュー

まだレビューはありません。