※電子版特典にはまるかわ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 晴れて恋人同士となったサーラとホオ。 幸せな時間も束の間、ホオは魔法使い昇級試験のため、エデへ行くことが決まる。 応援しつつも、離れ離れになる寂しさでサーラの胸中は複雑だった。 そんな中、精霊の花嫁・ヒルクと知り合ったサーラ。 結婚式に向けて新しい飾り爪を作ろうとするが…? 爪で武装する、異世界ネイルファンタジー、第6巻!!詳細
リンゴさん通報5.0幻想的で美しい作品主観、個人的な感想ではあるものの、流行りの転生ものとは一緒にしたくない作品。悪役令嬢とかエロとか溺愛とかではなく、リアルな心理描写と距離感。幻想的で美しい世界。ネイリストという職業は比較的、最近のものではあるものの、どこかノスタルジックな雰囲気。2025/10/05いいね(1)
かしこまりこ通報5.0平和ボケ日本人に刺さる本物。素人のコミカライズとは比較にならない。濃密な、独特の世界観が素晴らしい。キャラそれぞれが纏う影に気持ちがザワついてしまうけど、異世界にあって現実を見せられた気分。即ち、本作は塩気強めで甘々なTLとは大違い。今のジャンル分けではTL敬遠する読者に本作の魅力が伝わらない。訂正してください。2025/03/16いいね(1)
リンゴさん通報4.0話し面白いけど。。。TLとは?分類間違ってませんか?転生✕歴史物✕TL好きで値下げしてたし、絶対続きも買っちゃうんだからと、1巻を読まずに最後まで購入。1巻を読み終わって『ん?』って、なったけどまぁ話面白いしと読み続け4巻でやっと一回口づけ。それもエロようそ0の。で、5巻で2回口づけ。どこがTLなの???すっごい面白いし話なのに騙された気持ちが強くて星一つ減らしてます。こちらは転生少女マンガです。2025/01/13いいね