小説現代 2020年 11月号(ライト版)

作者:
-
454
[グラビア] 東野圭吾『危険なビーナス』 「TBS日曜劇場」連続ドラマ化 妻夫木聡 グラビア&インタビュー 維新の動乱の中、幕府、さらには日本の取るべき正しい針路を測るーー。 米国相手に互角の算術・航海術を披露したその男の名は、小野友五郎。 警察小説のトップランナーが挑む初の幕末小説、新たなる英雄の真実の生涯! [対談] 今野敏×小栗さくら 本当の幕末をお教えします [特別企画] 映画『罪の声』公開直前! 緊急企画 小栗旬&星野源が訪れたロケ地を特別紹介 [特集1] 眉村卓 遺作『その果てを知らず』抄録 権田萬治・池澤春菜 『その果てを知らず』解説 [読み切り] 一穂ミチ  「ピクニック」  小栗さくら 「恭順」 [シリーズ] 西條奈加 「母子草」 真藤順丈 「アーニーパイルで逢いましょう」 赤神諒  「梟の眼」  [特集2] 対談 森晶麿×大森望 『沙漠と青のアルゴリズム』のアルゴリズムを解明せよ! 森晶麿 『沙漠と青のアルゴリズム』抄録 [エッセイ] 岸田奈美       「飽きっぽいから、愛っぽい」 酒井順子       「人はなぜエッセイを書くのか~日本エッセイ小史~」     後藤拓実(四千頭身) 「これこそが後藤」 新井見枝香      「きれいな言葉より素直な叫び」 藤谷 治        「小説から聴こえる音楽」 [コラム] 〆切めし  湊ナオ     武田砂鉄 「もう忘れてませんか?」 [漫画] 益田ミリ 「ランチの時間」      ジェントルメン中村 「ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ ―NOW―」 [書評] 書評現代 青戸しの・三宅香帆・田口幹人・高橋ユキ 読書中毒日記 池澤春菜 今月の平台  第15回小説現代長編新人賞 2次選考通過作品発表&1次選考通過選考の講評・応募 ※ライト版には、今野敏 「天を測る」は掲載されておりません。 ※電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。
454
小説現代 2020年 11月号(ライト版)

小説現代 2020年 11月号(ライト版)

454

通知管理

通知管理を見る

小説現代の作品情報

あらすじ

[グラビア] 東野圭吾『危険なビーナス』 「TBS日曜劇場」連続ドラマ化 妻夫木聡 グラビア&インタビュー 維新の動乱の中、幕府、さらには日本の取るべき正しい針路を測るーー。 米国相手に互角の算術・航海術を披露したその男の名は、小野友五郎。 警察小説のトップランナーが挑む初の幕末小説、新たなる英雄の真実の生涯! [対談] 今野敏×小栗さくら 本当の幕末をお教えします [特別企画] 映画『罪の声』公開直前! 緊急企画 小栗旬&星野源が訪れたロケ地を特別紹介 [特集1] 眉村卓 遺作『その果てを知らず』抄録 権田萬治・池澤春菜 『その果てを知らず』解説 [読み切り] 一穂ミチ  「ピクニック」  小栗さくら 「恭順」 [シリーズ] 西條奈加 「母子草」 真藤順丈 「アーニーパイルで逢いましょう」 赤神諒  「梟の眼」  [特集2] 対談 森晶麿×大森望 『沙漠と青のアルゴリズム』のアルゴリズムを解明せよ! 森晶麿 『沙漠と青のアルゴリズム』抄録 [エッセイ] 岸田奈美       「飽きっぽいから、愛っぽい」 酒井順子       「人はなぜエッセイを書くのか~日本エッセイ小史~」     後藤拓実(四千頭身) 「これこそが後藤」 新井見枝香      「きれいな言葉より素直な叫び」 藤谷 治        「小説から聴こえる音楽」 [コラム] 〆切めし  湊ナオ     武田砂鉄 「もう忘れてませんか?」 [漫画] 益田ミリ 「ランチの時間」      ジェントルメン中村 「ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ ―NOW―」 [書評] 書評現代 青戸しの・三宅香帆・田口幹人・高橋ユキ 読書中毒日記 池澤春菜 今月の平台  第15回小説現代長編新人賞 2次選考通過作品発表&1次選考通過選考の講評・応募 ※ライト版には、今野敏 「天を測る」は掲載されておりません。 ※電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。

小説現代のレビュー

まだレビューはありません。