既刊(1巻 最新刊)

BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかた

-
Z世代は“ソーシャルグッド”で、物を買う。ブランド力を高めるには、共感できるストーリーが重要だが、多くの企業は「製品がどう役に立つか」を伝えるだけで終わっている。しかし、本当に伝えなければならないのは、「製品が顧客にどのような変化をもたらしてくれたのか」である。地味なマイクロソフトを「世界ブランド」に変えたストーリーテラーが指南。

BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかたの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかたの作品情報

あらすじ

Z世代は“ソーシャルグッド”で、物を買う。ブランド力を高めるには、共感できるストーリーが重要だが、多くの企業は「製品がどう役に立つか」を伝えるだけで終わっている。しかし、本当に伝えなければならないのは、「製品が顧客にどのような変化をもたらしてくれたのか」である。地味なマイクロソフトを「世界ブランド」に変えたストーリーテラーが指南。

BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかたのレビュー

まだレビューはありません。