既刊(1巻 最新刊)

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こす

-
インスタグラム・ジャパンの初代代表責任者を務め、 日本初のCDOとして日本ロレアル、LDH JAPANでの活躍を経て独立、 フォーブスやGQでも特集された 今最も注目される若手経営者&カリスママーケター、初の著書! 広告は「量」から「質」、そして「熱量」へ。 「熱量」をキーワードに、デジタルシフト、SNS戦略、インフルエンス、コミュニティ、eコマース etc.について、これからの時代に必要なマーケティングの新常識を分かりやすく解説。

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こすの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こすの作品情報

あらすじ

インスタグラム・ジャパンの初代代表責任者を務め、 日本初のCDOとして日本ロレアル、LDH JAPANでの活躍を経て独立、 フォーブスやGQでも特集された 今最も注目される若手経営者&カリスママーケター、初の著書! 広告は「量」から「質」、そして「熱量」へ。 「熱量」をキーワードに、デジタルシフト、SNS戦略、インフルエンス、コミュニティ、eコマース etc.について、これからの時代に必要なマーケティングの新常識を分かりやすく解説。

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こすのレビュー

まだレビューはありません。