既刊(1巻)

小さな会社・お店のための 値上げの技術

-
1,600
業種を問わず、値下げ圧力やコスト削減が常態化している。 安売りしないで生き残るために「ブランド力をつけろ」とよく言われるが、簡単ではない。 本書はこれまでになかった中小企業のための実践的「値上げ」本。 値段の仕組みを知り、条件を整え、勇気をもって踏み切れば、粗利を確保し、会社も従業員も幸せになれると提言する。
1,600
小さな会社・お店のための 値上げの技術

小さな会社・お店のための 値上げの技術

1,600

小さな会社・お店のための 値上げの技術の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

小さな会社・お店のための 値上げの技術の作品情報

あらすじ

業種を問わず、値下げ圧力やコスト削減が常態化している。 安売りしないで生き残るために「ブランド力をつけろ」とよく言われるが、簡単ではない。 本書はこれまでになかった中小企業のための実践的「値上げ」本。 値段の仕組みを知り、条件を整え、勇気をもって踏み切れば、粗利を確保し、会社も従業員も幸せになれると提言する。

小さな会社・お店のための 値上げの技術のレビュー

まだレビューはありません。