"基礎から実践までこれ1冊!豊富な図版でわかりやすく解説経営の悩みは「ブランディング」で解決できる中小企業、B to B企業こそ、「ブランディング」が必要なのです!PART1 なぜ、ブランディングが必要なのか?PART2 ブランドとは何だろう?PART3 ブランディングがもたらすメリットPART4 ブランディングとは何をすること?PART5 ブランディングを始めるには?PART6【フェーズ1】 ブランディング・プロジェクトの目的を決めるPART7【フェーズ2】 現状理解―①自社・競合を知るPART8【フェーズ2】 現状理解―②顧客を知るPART9【フェーズ3】 ブランドコアを定義するPART10【フェーズ4】 インナー・ブランディングPART11【フェーズ4】 アウター・ブランディングPART12【フェーズ5】 検証と改善"