バナナさん通報5.0終始癒されました(*^^*)マリスがとても可愛いです(*^^*)子供ならではの言動が微笑ましく、全力でお世話してくれる魔王3人もなんだかんだで優しく、マリスをとても可愛がっていて、時たま振り回されているのがおもしろいです。ロックはいつもみんなに優しい(^^)最初に全巻読み終わった時は、結末が悲しくショックで涙が止まりませんでしたが、時を経て改めて読み返しましたら最後は寂しいけれどでも笑顔になれるお話だなと思いました。2023/02/03いいね(1)
パルナス通報5.0子供が苦手な方に読んでもらいたい1巻の作者あとがきを読んで、作者の実体験を元にしているとわかり内容に納得。子育てのバイブルみたいな漫画は結構ありますが、この漫画は「子供って苦手だわー」って方に特に読んでもらいたいと思います。2019/05/13いいね(1)