既刊(1巻)

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典

作者:
出版社:
-
1,400
「どんな言葉遣いが正しいかわからない」「何となく周りと同じ言葉を使っている」… こんなことはありませんか? 接客の現場において言葉遣いはお店の印象や売上に直結する、もっとも大事なものです。何気なく使っているその言葉が、お客様に失礼になってしまっているかもしれません。 本書は接客コンサルタントの著者が、「正しく丁寧な接客用語」を徹底解説します。接客に携わるすべての人に必携の1冊です。
1,400
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典

1,400

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典の作品情報

あらすじ

「どんな言葉遣いが正しいかわからない」「何となく周りと同じ言葉を使っている」… こんなことはありませんか? 接客の現場において言葉遣いはお店の印象や売上に直結する、もっとも大事なものです。何気なく使っているその言葉が、お客様に失礼になってしまっているかもしれません。 本書は接客コンサルタントの著者が、「正しく丁寧な接客用語」を徹底解説します。接客に携わるすべての人に必携の1冊です。

どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる 接客用語辞典のレビュー

まだレビューはありません。