既刊(1巻)

「マーケティング」基本の入門書

作者:
出版社:
-
1,120
似たような商品なのにA社の商品はヒットし、B社の商品は倉庫の中……。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか。 企業とって大切な「消費者」や「製品」「ブランド」などの戦略はどう立てられるのか、私たちの生活にどうかかわっているのか、本書ではマーケティングの基本と仕組みを素早く理解してもらえるよう、多くの図解を用いて現場の基本に沿って説明しています。
1,120
「マーケティング」基本の入門書

「マーケティング」基本の入門書

1,120

「マーケティング」基本の入門書の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「マーケティング」基本の入門書の作品情報

あらすじ

似たような商品なのにA社の商品はヒットし、B社の商品は倉庫の中……。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか。 企業とって大切な「消費者」や「製品」「ブランド」などの戦略はどう立てられるのか、私たちの生活にどうかかわっているのか、本書ではマーケティングの基本と仕組みを素早く理解してもらえるよう、多くの図解を用いて現場の基本に沿って説明しています。

「マーケティング」基本の入門書のレビュー

まだレビューはありません。