社長が口に出して教えるべき 会社を強くする50の定義

既刊(1巻 最新刊)

社長が口に出して教えるべき 会社を強くする50の定義

作者:
出版社:
-
何気なく使っている経営・社内用語のすれ違いが会社の活力を失わせていく。社長、管理職、一般社員それぞれが同じ見解、同じレベルで共有することで意識レベルを高め、目標を達成できる。重要な50の経営用語の定義を解説。
作品情報

社長が口に出して教えるべき 会社を強くする50の定義の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

社長が口に出して教えるべき 会社を強くする50の定義の作品情報

あらすじ

何気なく使っている経営・社内用語のすれ違いが会社の活力を失わせていく。社長、管理職、一般社員それぞれが同じ見解、同じレベルで共有することで意識レベルを高め、目標を達成できる。重要な50の経営用語の定義を解説。

社長が口に出して教えるべき 会社を強くする50の定義のレビュー

まだレビューはありません。