既刊(1巻)

マーケティングコミュニケーション

-
1,920
「マーケティングコミュニケーション」は企業と消費者との間に情報伝達が行われることが特徴で、これからのマーケティングでは必要不可欠な手法です。 中でもインターネットが利用が一般的になり、双方向のコミュニケーション戦略が重要になってきています。本書では、そのツールである広告、販売促進、パブリシティ、人的販売、マーケティング情報、口コミなどを詳しく解説します。
1,920
マーケティングコミュニケーション

マーケティングコミュニケーション

1,920

マーケティングコミュニケーションの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケティングコミュニケーションの作品情報

あらすじ

「マーケティングコミュニケーション」は企業と消費者との間に情報伝達が行われることが特徴で、これからのマーケティングでは必要不可欠な手法です。 中でもインターネットが利用が一般的になり、双方向のコミュニケーション戦略が重要になってきています。本書では、そのツールである広告、販売促進、パブリシティ、人的販売、マーケティング情報、口コミなどを詳しく解説します。

マーケティングコミュニケーションのレビュー

まだレビューはありません。