あらすじフラッシュバック。正月早々蒼介に言われた言葉に囚われる。西条くんに電話したい。安心したい。西条くんの家で西条くんのお姉さんと久々に会う。「いつもありがとう。弟のことよろしく頼むね」「弟ってあんなんでも可愛いもんなんだよね」西条くんと西条くんのお姉さんみたいな姉弟に、私もなりたかった。私は蒼介をそういう目で、弟としては見ていない。※この作品は【危険恋愛M】vol.72でもお読みになれます。
みき通報5.0長かったけど。すごく長くて結局両親は?あの子?はどうなったんだ?とか省略されてたり雑なエピソードなども多いけど、2人が収まったらもういいです。続編、その後あればいいな。2024/12/23いいね
オリーブさん通報3.0先に進まない…1巻を読んで面白かったので買いました。絵もキレイだし、ストーリーも面白いのですが、なかなか先に進まないような…次巻で進展ありそうな気もするので、引き続き買おうか悩み中です。2019/05/01いいね(2)