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完成データ付:CGキャラクター制作の秘訣

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大作ゲームのメインキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた現役モデラー 江原 徹 氏 が CGキャラクター制作の秘訣を、その完成データを付けて公開! 多くキャラクターモデルのベースにできる素体。そして、髪の毛、衣装、アクセサリ制作のポイントを紹介。完成データを参照して、ハイクオリティな CGキャラクター制作の秘訣を学びましょう。 【ポイント】 ・ 「完成モデルデータ」を含む 貴重なダウンロードデータ ・ CGキャラクター制作のポイントやワークフローを現役モデラーが解説 ※「完成モデルデータ」は Maya 用データです(2020 以降対応) ※ 書籍内での使用ツールは、ZBrush、Maya、XGen、Substance 3D Painter、Photoshop 等ですが、他のツールを使用する場合にも参考になります 【対象読者】 CGデザイナー、CGアーティスト、ゲーム/映像 制作関係者
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あらすじ

大作ゲームのメインキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた現役モデラー 江原 徹 氏 が CGキャラクター制作の秘訣を、その完成データを付けて公開! 多くキャラクターモデルのベースにできる素体。そして、髪の毛、衣装、アクセサリ制作のポイントを紹介。完成データを参照して、ハイクオリティな CGキャラクター制作の秘訣を学びましょう。 【ポイント】 ・ 「完成モデルデータ」を含む 貴重なダウンロードデータ ・ CGキャラクター制作のポイントやワークフローを現役モデラーが解説 ※「完成モデルデータ」は Maya 用データです(2020 以降対応) ※ 書籍内での使用ツールは、ZBrush、Maya、XGen、Substance 3D Painter、Photoshop 等ですが、他のツールを使用する場合にも参考になります 【対象読者】 CGデザイナー、CGアーティスト、ゲーム/映像 制作関係者

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