既刊(1巻)

データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)

-
500
ビジネスの主戦場がデジタルの世界に移行する中、企業のマーケティングは、マーケター個人の想像力に頼る方法を脱却し、データで可視化された顧客の需要を的確に満たす方法へと進化を遂げている。自社の事業を通じて多様なニーズに応えていくことは、金銭的な利益を得られるだけでなく、人々の消費に対する価値観を変え、ウェルビーイングな社会の実現に貢献できる可能性があると、楽天グループでチーフ・データ・オフィサーを務める北川拓也氏は語る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年9月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)

データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)

500

データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)の作品情報

あらすじ

ビジネスの主戦場がデジタルの世界に移行する中、企業のマーケティングは、マーケター個人の想像力に頼る方法を脱却し、データで可視化された顧客の需要を的確に満たす方法へと進化を遂げている。自社の事業を通じて多様なニーズに応えていくことは、金銭的な利益を得られるだけでなく、人々の消費に対する価値観を変え、ウェルビーイングな社会の実現に貢献できる可能性があると、楽天グループでチーフ・データ・オフィサーを務める北川拓也氏は語る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年9月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

データとAIの力でウェルビーイングな社会を実現する(インタビュー)のレビュー

まだレビューはありません。