既刊(1巻)

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続ける

-
500
新型コロナウイルス感染症の影響により、店舗の休業やビジネスの自粛、消費の低迷が続いている中、いまほど企業の存在意義が問われている時代はない。「なぜその企業は社会に必要とされるのか」。スターバックスには、それに答えるミッションがある。ミッションをベースに、顧客と従業員、地域とのつながりを育み、共感を広げることで揺るがぬブランドを確立してきた。ブランドを磨き、成長を続けるマネジメントの要諦を明かす。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2020年10月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
スターバックスはオンリーワンのブランドであり続ける

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続ける

500

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続けるの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続けるの作品情報

あらすじ

新型コロナウイルス感染症の影響により、店舗の休業やビジネスの自粛、消費の低迷が続いている中、いまほど企業の存在意義が問われている時代はない。「なぜその企業は社会に必要とされるのか」。スターバックスには、それに答えるミッションがある。ミッションをベースに、顧客と従業員、地域とのつながりを育み、共感を広げることで揺るがぬブランドを確立してきた。ブランドを磨き、成長を続けるマネジメントの要諦を明かす。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2020年10月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続けるのレビュー

まだレビューはありません。