既刊(1巻 最新刊)

カルティエ 最強のブランド創造経営

-
衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業は いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。 日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ!

カルティエ 最強のブランド創造経営の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

カルティエ 最強のブランド創造経営の作品情報

あらすじ

衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業は いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。 日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ!

カルティエ 最強のブランド創造経営のレビュー

まだレビューはありません。