既刊(1巻)

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40

-
1,350
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」 P&G ヘンケル ワールド マクドナルド ファミリーマートなど「V字回復請負人」足立光と、P&G ロート製薬 ロクシタン スマートニュースなど手がけたブランドを次々No.1に導く西口一希、日本最強のマーケター2人が語る、これからのマーケティング戦略
1,350
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40

1,350

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40の作品情報

あらすじ

「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」 P&G ヘンケル ワールド マクドナルド ファミリーマートなど「V字回復請負人」足立光と、P&G ロート製薬 ロクシタン スマートニュースなど手がけたブランドを次々No.1に導く西口一希、日本最強のマーケター2人が語る、これからのマーケティング戦略

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40のレビュー

まだレビューはありません。