既刊(1巻 最新刊)

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] マインドフル・リスニング

-
人は案外、相手の話に集中できていない。上司部下の関係、他部署とのコラボレーション、顧客やクライアントとの対話……すべてにおいて「聞く力」は欠かせないスキルである。相手がいま何を言おうとしているのか、なぜそのような話をしているのか。集中力をもって耳を傾けることからコミュニケーションは始まる。

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] マインドフル・リスニングの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] マインドフル・リスニングの作品情報

あらすじ

人は案外、相手の話に集中できていない。上司部下の関係、他部署とのコラボレーション、顧客やクライアントとの対話……すべてにおいて「聞く力」は欠かせないスキルである。相手がいま何を言おうとしているのか、なぜそのような話をしているのか。集中力をもって耳を傾けることからコミュニケーションは始まる。

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] マインドフル・リスニングのレビュー

まだレビューはありません。