既刊(1巻)

デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略

-
1,273
マーケティングツールのデジタル化は、企業と個々のユーザーが直結することを可能にした。 無数のユーザーのさまざまな行動が「可視化」されたことで、企業の採りうる戦略はどう変わったのか? JAL、アスクル、三井住友カード……、業界を問わず各社が取り組むデジタル・トランスフォーメーションとはなにか? 緻密な取材で最新の経営課題とその解決策をわかりやすくリポートする。
1,273
デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略

デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略

1,273

デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略の作品情報

あらすじ

マーケティングツールのデジタル化は、企業と個々のユーザーが直結することを可能にした。 無数のユーザーのさまざまな行動が「可視化」されたことで、企業の採りうる戦略はどう変わったのか? JAL、アスクル、三井住友カード……、業界を問わず各社が取り組むデジタル・トランスフォーメーションとはなにか? 緻密な取材で最新の経営課題とその解決策をわかりやすくリポートする。

デジタルトランスフォーメーションで何が起きるのか 「スマホネイティブ」以後のテック戦略のレビュー

まだレビューはありません。