既刊(1巻)

「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法

-
1,350
マーケティング、トレーサビリティの確保、商品開発…。アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。「延長保証」=「アフターサービス」 はもう古い。これからは「延長保証」=「重要なマーケティング戦略」である。
1,350
「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法

「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法

1,350

「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法の作品情報

あらすじ

マーケティング、トレーサビリティの確保、商品開発…。アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。「延長保証」=「アフターサービス」 はもう古い。これからは「延長保証」=「重要なマーケティング戦略」である。

「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法のレビュー

まだレビューはありません。