既刊(1巻)

理想のCEOを描いた“真実”の物語

-
500
虚偽のニュースは、あっと言う間に広まり、個人や企業に多大な悪影響を及ぼす。その被害を助長する一つの仕組みが、検索アルゴリズムである。2人の大学教員が学生とともに10年間続けた、ある企業についての実証実験をもとに、そのメカニズムと伝播力の大きさを紹介する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
理想のCEOを描いた“真実”の物語

理想のCEOを描いた“真実”の物語

500

理想のCEOを描いた“真実”の物語の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

理想のCEOを描いた“真実”の物語の作品情報

あらすじ

虚偽のニュースは、あっと言う間に広まり、個人や企業に多大な悪影響を及ぼす。その被害を助長する一つの仕組みが、検索アルゴリズムである。2人の大学教員が学生とともに10年間続けた、ある企業についての実証実験をもとに、そのメカニズムと伝播力の大きさを紹介する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

理想のCEOを描いた“真実”の物語のレビュー

まだレビューはありません。