既刊(1巻 最新刊)

ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書

-
マッキンゼー&カンパニーの有力パートナーがビッグデータを活用して、市場を徹底分析し、経営資源を有効に投入する「マイクロマーケティング手法」や、専門コンサルタントが顧客ニーズを洞察したインサイト営業を社員に浸透させる手法など、科学的理論や実証データに基づく効果的営業法を、いくつもの実例とともに紹介する

ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書の作品情報

あらすじ

マッキンゼー&カンパニーの有力パートナーがビッグデータを活用して、市場を徹底分析し、経営資源を有効に投入する「マイクロマーケティング手法」や、専門コンサルタントが顧客ニーズを洞察したインサイト営業を社員に浸透させる手法など、科学的理論や実証データに基づく効果的営業法を、いくつもの実例とともに紹介する

ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書のレビュー

まだレビューはありません。