既刊(1巻 最新刊)

コトラーのマーケティング思考法

-
市場の細分化が進む今、マーケターに必要な発想法とは? マーケティング界の重鎮が「水平思考」を取り入れた新手法を伝授。「過剰満足」の市場を攻略するためのヒントがつまった1冊。

コトラーのマーケティング思考法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コトラーのマーケティング思考法の作品情報

あらすじ

市場の細分化が進む今、マーケターに必要な発想法とは? マーケティング界の重鎮が「水平思考」を取り入れた新手法を伝授。「過剰満足」の市場を攻略するためのヒントがつまった1冊。

コトラーのマーケティング思考法のレビュー

まだレビューはありません。