既刊(1巻 最新刊)

ファーストコールカンパニーシリーズ ブランディングの本質 100年先につなぐ価値

-
「ものづくり(サービス)一流、マーケティング二流、ブランディング三流」からどう脱却するか。「メイド・イン・ジャパン」の精度を高めていくことは、日本企業すべてに共通する価値にほかならない。

ファーストコールカンパニーシリーズ ブランディングの本質 100年先につなぐ価値の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

ファーストコールカンパニーシリーズ ブランディングの本質 100年先につなぐ価値の作品情報

あらすじ

「ものづくり(サービス)一流、マーケティング二流、ブランディング三流」からどう脱却するか。「メイド・イン・ジャパン」の精度を高めていくことは、日本企業すべてに共通する価値にほかならない。

ファーストコールカンパニーシリーズ ブランディングの本質 100年先につなぐ価値のレビュー

まだレビューはありません。