既刊(1巻)

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力

-
1,350
共感力は、社内においても、対外的にもビジネスパーソンに欠かせないスキルとなっている。上司部下の関係、他部署とのコラボレーションなど、対話を通じたコミュニケーションの前提に共感力は欠かせない。さらには、顧客対応、マーケティング、商品開発などにおいても、共感をベースとした戦略が重要視されている。
1,350
ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力

1,350

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力の作品情報

あらすじ

共感力は、社内においても、対外的にもビジネスパーソンに欠かせないスキルとなっている。上司部下の関係、他部署とのコラボレーションなど、対話を通じたコミュニケーションの前提に共感力は欠かせない。さらには、顧客対応、マーケティング、商品開発などにおいても、共感をベースとした戦略が重要視されている。

ハーバード・ビジネス・レビュー[EIシリーズ] 共感力のレビュー

まだレビューはありません。