既刊(1巻)

無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡

-
500
装飾や過度なデザインを排し、日本の消費者なら誰もが欲しいと思う、手頃な価格の美しい商品を製造販売する──「無印良品」のブランド名自体が物語るコンセプトの実現を大事としてきた良品計画。世界で通用する商品という自信を持ち、試行錯誤しながら、27カ国・地域403店と国内418店(2017年2月)へと市場に浸透させてきた軌跡が明かされる。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年5月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡

無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡

500

無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡の作品情報

あらすじ

装飾や過度なデザインを排し、日本の消費者なら誰もが欲しいと思う、手頃な価格の美しい商品を製造販売する──「無印良品」のブランド名自体が物語るコンセプトの実現を大事としてきた良品計画。世界で通用する商品という自信を持ち、試行錯誤しながら、27カ国・地域403店と国内418店(2017年2月)へと市場に浸透させてきた軌跡が明かされる。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年5月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

無印良品(MUJI):グローバル展開の軌跡のレビュー

まだレビューはありません。