既刊(1巻)

サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル

-
1,620
消費者の関心が「所有」から「利用」へと変化するなかで、サブスクリプション(継続課金)・モデルに移行した企業が急成長をとげている。アドビ、ネットフリックス、コマツ、フェンダー、ニューヨークタイムズ…はなぜ成功しているのか。どうすればこのモデルに移行できるのか。Zuoraの創業者兼CEОが初めて明かす。
1,620
サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル

サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル

1,620

サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデルの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデルの作品情報

あらすじ

消費者の関心が「所有」から「利用」へと変化するなかで、サブスクリプション(継続課金)・モデルに移行した企業が急成長をとげている。アドビ、ネットフリックス、コマツ、フェンダー、ニューヨークタイムズ…はなぜ成功しているのか。どうすればこのモデルに移行できるのか。Zuoraの創業者兼CEОが初めて明かす。

サブスクリプション―――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデルのレビュー

まだレビューはありません。