既刊(1巻)

ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246

-
400
ネットでの広告市場が急伸し、いまや新聞・雑誌の広告費を上回って久しい。一方、あまりの急成長がアドフラウドなどの歪みを生んでいる。次々と登場する手法に広告主や消費者は効果や価値を得ているのか。複雑なネット広告の商流を知るとともに、そのリスクを知ることで本来の広告価値を見直す必要がありそうだ。本誌ではネット広告の闇を見つめながら未来を探っていく。 本誌は『週刊東洋経済』2017年12月23日号掲載の27ページ分を電子化したものです。
400
ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246

ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246

400

ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246の作品情報

あらすじ

ネットでの広告市場が急伸し、いまや新聞・雑誌の広告費を上回って久しい。一方、あまりの急成長がアドフラウドなどの歪みを生んでいる。次々と登場する手法に広告主や消費者は効果や価値を得ているのか。複雑なネット広告の商流を知るとともに、そのリスクを知ることで本来の広告価値を見直す必要がありそうだ。本誌ではネット広告の闇を見つめながら未来を探っていく。 本誌は『週刊東洋経済』2017年12月23日号掲載の27ページ分を電子化したものです。

ネット広告の闇―週刊東洋経済eビジネス新書No.246のレビュー

まだレビューはありません。