既刊(1巻 最新刊)

新版 一回のお客を一生の顧客にする法

-
90年代のCSを主導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に合わせ、加筆・改訂。顧客にとって「良いサービス」が当たり前になった現在、新たな問題とチャンスが生まれている。新たな問題に現実的な解決策を示し、時代が変わっても変わらぬサービスの要諦を歯切れよく語る。

新版 一回のお客を一生の顧客にする法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

新版 一回のお客を一生の顧客にする法の作品情報

あらすじ

90年代のCSを主導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に合わせ、加筆・改訂。顧客にとって「良いサービス」が当たり前になった現在、新たな問題とチャンスが生まれている。新たな問題に現実的な解決策を示し、時代が変わっても変わらぬサービスの要諦を歯切れよく語る。

新版 一回のお客を一生の顧客にする法のレビュー

まだレビューはありません。