既刊(1巻)

10万人に愛されるブランドを作る!

-
1,500
開業3年で株式上場、支持率1位(民間生保)、契約件数10万件を達成したベンチャー生保、ライフネット生命。「認知度なし」「予算なし」「先行する大手競合あり」の状況から出発し、いかにして「生保一の愛され企業」を生み出すことができたのか? スターバックスコーヒーの日本進出を成功させた凄腕マーケターが、ライフネット生命での実例をもとに、「共感を生むマーケティング」のノウハウを初公開する。
1,500
10万人に愛されるブランドを作る!

10万人に愛されるブランドを作る!

1,500

10万人に愛されるブランドを作る!の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

10万人に愛されるブランドを作る!の作品情報

あらすじ

開業3年で株式上場、支持率1位(民間生保)、契約件数10万件を達成したベンチャー生保、ライフネット生命。「認知度なし」「予算なし」「先行する大手競合あり」の状況から出発し、いかにして「生保一の愛され企業」を生み出すことができたのか? スターバックスコーヒーの日本進出を成功させた凄腕マーケターが、ライフネット生命での実例をもとに、「共感を生むマーケティング」のノウハウを初公開する。

10万人に愛されるブランドを作る!のレビュー

まだレビューはありません。