既刊(1巻)

自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)

-
500
今日の競争優位の源泉は、顧客ニーズを深く理解し、それを満足させるという顧客中心主義である。この実現にはデータが欠かせないが、データだけでは宝の持ち腐れだ。そのデータから消費者の購買意欲についての知見を引き出し、そこから戦略を構築する能力がカギを握っているといえる。この能力を本書では「インサイトエンジン」と呼び、これをフルに活用しているユニリーバの事例を引きながら、優れたインサイトエンジンに備わった10の特徴を解説する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2017年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)

自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)

500

自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)の作品情報

あらすじ

今日の競争優位の源泉は、顧客ニーズを深く理解し、それを満足させるという顧客中心主義である。この実現にはデータが欠かせないが、データだけでは宝の持ち腐れだ。そのデータから消費者の購買意欲についての知見を引き出し、そこから戦略を構築する能力がカギを握っているといえる。この能力を本書では「インサイトエンジン」と呼び、これをフルに活用しているユニリーバの事例を引きながら、優れたインサイトエンジンに備わった10の特徴を解説する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2017年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

自動車産業はどこへ向かうのか(インタビュー)のレビュー

まだレビューはありません。