既刊(1巻)

コトラーのマーケティング・コンセプト

-
2,200
ビジネスパーソンがいちばん読みたかった「コトラー」。マーケティング界の重鎮、フィリップ・コトラーが80のマーケティング・コンセプトを取り上げ、ビジネスの現場で役立つ発想法を伝授。これまでにないコトラーの魅力が満載された、刺激的な1冊。
2,200
コトラーのマーケティング・コンセプト

コトラーのマーケティング・コンセプト

2,200

コトラーのマーケティング・コンセプトの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コトラーのマーケティング・コンセプトの作品情報

あらすじ

ビジネスパーソンがいちばん読みたかった「コトラー」。マーケティング界の重鎮、フィリップ・コトラーが80のマーケティング・コンセプトを取り上げ、ビジネスの現場で役立つ発想法を伝授。これまでにないコトラーの魅力が満載された、刺激的な1冊。

コトラーのマーケティング・コンセプトのレビュー

まだレビューはありません。