既刊(1巻)

マーケティングは消費者に勝てるか?

-
1,620
ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?
1,620
マーケティングは消費者に勝てるか?

マーケティングは消費者に勝てるか?

1,620

マーケティングは消費者に勝てるか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケティングは消費者に勝てるか?の作品情報

あらすじ

ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?

マーケティングは消費者に勝てるか?のレビュー

まだレビューはありません。