既刊(1巻 最新刊)

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング

-
その講演が「津田マジック」と呼ばれる伝説の研修講師、津田妙子さん。多数の企業から研修の依頼を継続的に受け、年210回以上の研修を行っている。「お客さまを感動させるには、感動できる自分になる」という理念のもと、やる気を引き出すトレーニングを一冊に。

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニングの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニングの作品情報

あらすじ

その講演が「津田マジック」と呼ばれる伝説の研修講師、津田妙子さん。多数の企業から研修の依頼を継続的に受け、年210回以上の研修を行っている。「お客さまを感動させるには、感動できる自分になる」という理念のもと、やる気を引き出すトレーニングを一冊に。

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニングのレビュー

まだレビューはありません。