小さな会社のはじめてのブランドの教科書

既刊(1巻 最新刊)

小さな会社のはじめてのブランドの教科書

-
日本の中小企業は稼ぐ力が弱い? ブランディングは大企業しかできない? 広告宣伝にお金をかけずに、今いる人材でできるブランド戦略を一冊に集約! 海外メーカーを渡り歩いた著者が中小企業が稼ぐためのブランディングを徹底解説。
作品情報

小さな会社のはじめてのブランドの教科書の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

小さな会社のはじめてのブランドの教科書の作品情報

あらすじ

日本の中小企業は稼ぐ力が弱い? ブランディングは大企業しかできない? 広告宣伝にお金をかけずに、今いる人材でできるブランド戦略を一冊に集約! 海外メーカーを渡り歩いた著者が中小企業が稼ぐためのブランディングを徹底解説。

小さな会社のはじめてのブランドの教科書のレビュー

まだレビューはありません。