既刊(1巻 最新刊)

「よく見える」の落とし穴 そのメガネ、コンタクトレンズ、視力回復法でいいですか?

「よく見える」の落とし穴 そのメガネ、コンタクトレンズ、視力回復法でいいですか?

-
近視は「悪」ではない。老眼に逆らうと大きなツケを払うことになる。10万人の眼を見てきたビジョンアドバイザーが、「くっきり・はっきり」見えることを追い求めると、気づかぬうちに眼と体をむしばんでしまうことを解説。視力回復に潜む危険とは何かを明確にするとともに、これまで誰も教えてくれなかった正しい眼の使い方、能力を発揮するものの見方を伝授。まさに眼からウロコの一冊。
既刊1巻
  • 「よく見える」の落とし穴 そのメガネ、コンタクトレンズ、視力回復法でいいですか?

    1,050

通知管理

通知管理を見る

「よく見える」の落とし穴 そのメガネ、コンタクトレンズ、視力回復法でいいですか?のレビュー

まだレビューはありません。