既刊(1巻)

買物欲マーケティング

-
1,440
購買のほどんどが無意識の行動といわれる。なぜこれを買ったのか、ほとんどの消費者は説明できない。この消費者の摩訶不思議な購買行動から発想しようというのが、買物欲マーケティング。消費者は欲しいという「モノ欲」と、買いたいという「買物欲」がないと買物しない。消費者の「買いたい」をつくる、お店づくり・商品づくりを売場の視点で発想する技術。
1,440
買物欲マーケティング

買物欲マーケティング

1,440

買物欲マーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

買物欲マーケティングの作品情報

あらすじ

購買のほどんどが無意識の行動といわれる。なぜこれを買ったのか、ほとんどの消費者は説明できない。この消費者の摩訶不思議な購買行動から発想しようというのが、買物欲マーケティング。消費者は欲しいという「モノ欲」と、買いたいという「買物欲」がないと買物しない。消費者の「買いたい」をつくる、お店づくり・商品づくりを売場の視点で発想する技術。

買物欲マーケティングのレビュー

まだレビューはありません。