既刊(1巻)

ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)

-
500
ペプシコは、2012年にマウロ・ポルチーニを初代最高デザイン責任者(CDO)に起用し、必要な人員とスタジオを用意した。これは同社がデザイン主導の会社に転換した分岐点ともいえる出来事だった。以来、同社はユーザー体験をベースに事業を根本から変革し、高業績を続けている。CEOのインドラ・ヌーイは、なぜデザイン思考を取り入れようとしたのか。そしてデザインをどのように経営に活かそうとしているのか。HBR編集長のアディ・イグナティウスが聞く。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年4月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)

ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)

500

ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)の作品情報

あらすじ

ペプシコは、2012年にマウロ・ポルチーニを初代最高デザイン責任者(CDO)に起用し、必要な人員とスタジオを用意した。これは同社がデザイン主導の会社に転換した分岐点ともいえる出来事だった。以来、同社はユーザー体験をベースに事業を根本から変革し、高業績を続けている。CEOのインドラ・ヌーイは、なぜデザイン思考を取り入れようとしたのか。そしてデザインをどのように経営に活かそうとしているのか。HBR編集長のアディ・イグナティウスが聞く。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年4月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

ペプシコ:戦略にユーザー体験を(インタビュー)のレビュー

まだレビューはありません。