なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?

既刊(1巻 最新刊)

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?

-
わたしに合うモノを一つだけ選んで、すすめてほしい――。 変わり続ける消費者の変化を、1万人の時系列調査で20年追い続けた、その結論とは? ◎日本人がいま欲しいもの、欲しくないもの ◎キーパーソンとなる消費者プロファイル ◎「考えずに買いたい」人たちがモノを欲しくなる戦略 モノをほしがらない消費者はいま、何に欲望し、お金を使っているのか。日本人の欲望の行き先が明らかになる。
作品情報

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?の作品情報

あらすじ

わたしに合うモノを一つだけ選んで、すすめてほしい――。 変わり続ける消費者の変化を、1万人の時系列調査で20年追い続けた、その結論とは? ◎日本人がいま欲しいもの、欲しくないもの ◎キーパーソンとなる消費者プロファイル ◎「考えずに買いたい」人たちがモノを欲しくなる戦略 モノをほしがらない消費者はいま、何に欲望し、お金を使っているのか。日本人の欲望の行き先が明らかになる。

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?のレビュー

まだレビューはありません。