既刊(1巻 最新刊)

私の最強の営業ツールは「お客様のクレーム」でした。

-
クレームとは、実はお客様のホンネと無意識のニーズが詰まった、最強の情報源であり、営業ツールなのです。そんな重要なものを嫌がって忘れてしまうなんて、本当にもったい! 著者が営業の現場で実践していた、クレームを効果的に活用することで、誰もが成績アップ間違いなしのレターやトークの具体的な方法を実例を元にお教えします。

私の最強の営業ツールは「お客様のクレーム」でした。の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

私の最強の営業ツールは「お客様のクレーム」でした。の作品情報

あらすじ

クレームとは、実はお客様のホンネと無意識のニーズが詰まった、最強の情報源であり、営業ツールなのです。そんな重要なものを嫌がって忘れてしまうなんて、本当にもったい! 著者が営業の現場で実践していた、クレームを効果的に活用することで、誰もが成績アップ間違いなしのレターやトークの具体的な方法を実例を元にお教えします。

私の最強の営業ツールは「お客様のクレーム」でした。のレビュー

まだレビューはありません。