既刊(1巻 最新刊)

シニアビジネス

-
シニア・団塊世代の消費行動は、非常に「多様」であり、シニア・団塊市場は、「多様なミクロ市場の集合体」である。この多様性市場への適応力を持つことがシニアビジネス成功の要諦である。団塊世代というマス・マーケットは存在しない。

シニアビジネスの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

シニアビジネスの作品情報

あらすじ

シニア・団塊世代の消費行動は、非常に「多様」であり、シニア・団塊市場は、「多様なミクロ市場の集合体」である。この多様性市場への適応力を持つことがシニアビジネス成功の要諦である。団塊世代というマス・マーケットは存在しない。

シニアビジネスのレビュー

まだレビューはありません。