既刊(1巻)

ブランドらしさのつくり方

-
1,620
商品の多様化は増す一方、どの企業も技術格差はつきにくく、ブランドの差別化が大きな課題となっている。短期的な話題性はコミュニケーションでつくれても、長期的なブランドの「らしさ」は、模倣もされやすく維持が難しい。この課題に応えるのが「五感ブランディング」である。視覚だけでなく、顧客が製品と触れ合うすべての感覚にブランドらしさを訴えていくのだ。
1,620
ブランドらしさのつくり方

ブランドらしさのつくり方

1,620

ブランドらしさのつくり方の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ブランドらしさのつくり方の作品情報

あらすじ

商品の多様化は増す一方、どの企業も技術格差はつきにくく、ブランドの差別化が大きな課題となっている。短期的な話題性はコミュニケーションでつくれても、長期的なブランドの「らしさ」は、模倣もされやすく維持が難しい。この課題に応えるのが「五感ブランディング」である。視覚だけでなく、顧客が製品と触れ合うすべての感覚にブランドらしさを訴えていくのだ。

ブランドらしさのつくり方のレビュー

まだレビューはありません。