既刊(1巻)

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか

作者:
-
1,350
90年台後半、パソコンの販売台数は年10~20%台の伸び率で増加した。有名タレントを使ったCMを大量に流して、潜在的な需要を喚起するだけで、新規の顧客はあたかも無尽蔵かのように増え続けた。そのような状況下では多くのパソコンメーカーが、コストセンターといわれるテクニカルサポートの充実に予算をわざわざ割いてこなかったのも無理はない。しかし、多くのメーカーがこうした「顧客無視」を平然と行っていた時代から、顧客満足度の向上を経営戦略の中核に据え、アフターサービスなどの顧客サービスに力を入れていたパソコンメーカーがデルコンピュータである。
1,350
なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか

1,350

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのかの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのかの作品情報

あらすじ

90年台後半、パソコンの販売台数は年10~20%台の伸び率で増加した。有名タレントを使ったCMを大量に流して、潜在的な需要を喚起するだけで、新規の顧客はあたかも無尽蔵かのように増え続けた。そのような状況下では多くのパソコンメーカーが、コストセンターといわれるテクニカルサポートの充実に予算をわざわざ割いてこなかったのも無理はない。しかし、多くのメーカーがこうした「顧客無視」を平然と行っていた時代から、顧客満足度の向上を経営戦略の中核に据え、アフターサービスなどの顧客サービスに力を入れていたパソコンメーカーがデルコンピュータである。

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのかのレビュー

まだレビューはありません。