既刊(1巻)

トヨタはどうやってレクサスを創ったのか

-
1,620
トヨタにとって日本発世界へ発信するプレミアムブランドへの挑戦は、壮大かつ異質な新事業だった。しかし、この壮大な挑戦は本業のど真ん中からスタートしていた。これは紛れもなくトヨタの組織能力が生んだものだった。組織横断的、かつ、同時多発的なプロジェクトチームの展開、ボトムアップによる意思決定、自律的な行動など、レクサスプロジェクトの経緯を追いながら、トヨタの組織能力を分析する。
1,620
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか

トヨタはどうやってレクサスを創ったのか

1,620

トヨタはどうやってレクサスを創ったのかの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

トヨタはどうやってレクサスを創ったのかの作品情報

あらすじ

トヨタにとって日本発世界へ発信するプレミアムブランドへの挑戦は、壮大かつ異質な新事業だった。しかし、この壮大な挑戦は本業のど真ん中からスタートしていた。これは紛れもなくトヨタの組織能力が生んだものだった。組織横断的、かつ、同時多発的なプロジェクトチームの展開、ボトムアップによる意思決定、自律的な行動など、レクサスプロジェクトの経緯を追いながら、トヨタの組織能力を分析する。

トヨタはどうやってレクサスを創ったのかのレビュー

まだレビューはありません。