既刊(1巻)

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

-
500
不確実性の高まる経営環境下において; グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど; さまざまな事業課題に日々奮闘されている トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく 編集;発行されたスペシャルマガジン。 ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏; ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど; 企業経営者;マーケティング責任者必読の一冊となっている。 *『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。
500
「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

500

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的であるの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的であるの作品情報

あらすじ

不確実性の高まる経営環境下において; グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど; さまざまな事業課題に日々奮闘されている トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく 編集;発行されたスペシャルマガジン。 ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏; ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど; 企業経営者;マーケティング責任者必読の一冊となっている。 *『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的であるのレビュー

まだレビューはありません。