既刊(1巻)

高級ブランドのプレミアムな接客術

-
1,290
数多くの国内外の有名ブランドの販売スタッフの研修・教育に携わり、コンサルタントとして実際にショップの売上アップを実現させてきた著者が教える、お客さま一人ひとりを大切にし、リピート率をあげる方法を経験談とともに公開します。アパレルに限らず、家具、美容、コスメなど、いわゆる富裕層の顧客を主な対象とする販売スタッフには必見のノウハウです。
1,290
高級ブランドのプレミアムな接客術

高級ブランドのプレミアムな接客術

1,290

高級ブランドのプレミアムな接客術の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

高級ブランドのプレミアムな接客術の作品情報

あらすじ

数多くの国内外の有名ブランドの販売スタッフの研修・教育に携わり、コンサルタントとして実際にショップの売上アップを実現させてきた著者が教える、お客さま一人ひとりを大切にし、リピート率をあげる方法を経験談とともに公開します。アパレルに限らず、家具、美容、コスメなど、いわゆる富裕層の顧客を主な対象とする販売スタッフには必見のノウハウです。

高級ブランドのプレミアムな接客術のレビュー

まだレビューはありません。